スタイル Style

2014-10-20

セミナー

Category:Hoshikawa

行ってきました。

IMG_3453.JPG

お客様様とのコミュニケーションの仕方。

すごい解りやすい。
ちょっとした心理学も入ったり。
講師の先生のキャラが僕的にツボだったり。

まだまだ成長出来る。
だから、楽しい。

2014-10-09

New!変わりました!

Category:Uchima, お知らせ

プレミアム生トリートメントの専用ホームケアトリートメントが新しくリニューアルしました(≧∇≦)

リニューアルですから さら〜に
バージョンアップしている事はもちろんの事でございます!!

その①、エアリータイプは更に更にサラっさらツルツルに…。

その②、モイストタイプは更に更にしっと〜り…しなやかに

その③、香りがフローラルブーケでとてもイイ香り〜☆気分もハッピー*\(^o^)/*

何より、以前の物より内容成分がケラミドロールという髪に必要な補修成分(ケラチンとセラミド)が加わり しっかり補ってくれるので、最長8週間のトリートメント効果が持続してくれます。

せっかく、美容室でトリートメントしたのにご自宅でのメンテナンスが市販のトリートメントだとあまり効果が感じられません。専用ホームケアトリートメントは髪への吸着力が抜群に良いので持続がアップします。

美容室でのプレミアム生トリートメントの後は専用ホームケアトリートメント2日に1度シャンプーの後に付けなじませて流すだけの簡単なホームヘアエステでツヤっツヤの持続力アップになりますよ〜!是非お試し下さい (^-^)/