スタイル Style

2016-06-29

【イルミナカラーをされるお客様】へ

Category:Hoshikawa, お知らせ

まず、イルミナカラーとは?



 
イルミナカラーは今話題沸騰中の革命的なヘアカラーです。

カクメイテキ?そして別格。

そ、まさに別格♡なのですよ。

日本人特有の赤みを飛ばして、あの透き通るような外国人風の【透明感】【柔らかさ】【ツヤ】が同時に手に入るヘアカラー、それでいてキューティクルへのダメージも最小限に抑えてます。



 

どーしてそーなるの?

①毛髪にはとても小さな金属イオン(銅)が存在し、これらがカラー剤と過剰反応を引き起こしてキューティクルのダメージの一因になります。




②イルミナカラーのマイクロテクノロジーは、金属イオン(銅)を包み込み、カラー剤との過剰反応の抑制に配慮しました。




③繰り返されるヘアカラーによるキューティクルダメージの負担軽減に配慮し、美しい輝きの髪へ導きます。




とは言え、ノンダメージではないので…

【アフタートリートメント】オススメします☆

トリートメントの浸透率が倍増ーーーっ!

イルミナカラー×トリートメント

これ、ほんと最高ですっ♡

イルミナカラーの料金は、カラー料金+1000〜1500円です。

トリートメントは髪の状態により各種取り揃えておりますのでご相談下さい。

では、素敵なカラーライフを。

お問合せ、ご予約はこちらまで
TEL:072-882-6055

こちらのLINE@でも、何かご質問やご予約に関することなどございましたら、お気軽にどうぞ☆
友だち追加

イルミナカラー最高☆

2016-06-27

イルミナカラーの講習!

Category:お知らせ

今日は、イルミナカラーの講習に行ってきました‼︎普段聞けないような事までいろいろ聞けたので勉強になりました!これでお客様の髪の毛をもっともっと綺麗にできるように頑張ります‼︎(^ ^)


2016-06-26

イルミナカラー

Category:Uchima, お知らせ

最新イルミナ投稿。





左は前回のカラーで3ヶ月程経ったご来店時。
右は今回初めてイルミナカラーをさせて頂いた後の状態。


明らかにツヤ感がちがーーーーーーーーーーーーーーーーーう!







こちらのお客様も大満足٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



そう!このイルミナカラーは一般カラーとは違い今までカラーで受けていたダメージの約80%軽減出来ちゃうのです。

言い換えると、今まで100%ダメージしていたカラー施術が  このイルミナカラーだと約20%しかダメージしないという事ですね。



更に、トリートメントをする事により相乗効果が発揮して質感まで変わってくれてます。


もっとたくさんイルミナカラーのいろんな良い事がありますので、詳しくはアフィーノのスタッフに聞いてみて下さ〜い(੭•̀ᴗ•̀)੭✂︎

2016-06-23

お客様ヘアスタイル

Category:Uchima

本当はもう少し長いミディアムボブだったのですが、思いきってショートボブにして ふんわりパーマをあて イメージチェーーーンジ!






「明日からスタイリングが簡単に出来そう♪」  
って喜んでくれました〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑

2016-06-21

な、なんか、涙が出そうで…

Category:Uchima

いや、、

ちょっと大げさなのかも…、  
最近のお客様との出来事で、
ここ、6〜7年ぐらい担当させていただいている男性のお客様で、来店周期は ほぼ4週間前後。カット中は常にスマホのニュースの記事を黙読。何回かに一回会話が弾むぐらい。

ヘアスタイルはトップの髪の毛を少し残すソフトモヒカン系でいわゆるビジネスマン的な…。

なので、担当させていただいてからは 毎回 少しの変化はつけても ほぼ 定番スタイル。きっと、少し伸びただけでも、気になって気になってしょうがないんでしょうね。 

一応、「今日はどんな感じで…。」とオーダーを聞くのですが、「前回と一緒で。」と 、、私もだんだん、回を重ねるごとに 限りなく短かくなっていっているのがわかるぐらい。(それって前回と一緒と違うんじゃないの⁈って⁇(笑)
えっ、前振り長いって⁇(^_^;)

ま、ま、、そんなお客様なんですが、ヘアスタイルの革新、目覚め、心を探ろうと、勇気を出してきいてみたんです。
「〇〇さん、ヘアスタイルそろそろ ちょっと変えてみたいなぁ〜なんて思ったりします?」

「ないですね。」

あー。めっちゃあっさり。(笑)でも、この後、意外な言葉が返ってきて…
「結婚して、子供も出来 、若い時ほど必要にオシャレとかに時間をかける事よりも安定して、清潔で身だしなみが整っていればいいと思うことの方が大切なんじゃないかって、

僕の同僚とかは普段は美容室でカットして、どうしても気になったら10分 1,000円でやってくれる所で少し整えているみたいですけどね。

それも、すごく良いんですけど、また初めからヘアスタイル言わないといけないのも面倒だし、僕もこちらにお世話になる前はいろんな美容室に行ってみましたけど… 今はここが良いと思っているので、やっぱり他は行かずこちらに来させてもらっているんですけどね。」
まさか、〇〇さんから そんなお言葉頂戴するとは思っていなかったし、普段は多くを語らない方だから尚更 チョーーーーーーーーーーーー ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 感激で涙が出そうで、、(ᵕ̣̣̣̣̣̣﹏ᵕ̣̣̣̣̣̣)
嬉しかっです!

お店の雰囲気や技術、お客様をおもてなしする気持ちを大切にしていきたいと思いました。 

   真面目(笑)

長いの読んで下さってありがとうございます。

2016-06-20

ヘアショー‼︎☆

Category:お知らせ

今日は、仕事は休みでしたが夕方から夜にかけて大阪城ホールでヘアショーのイベントにスタッフ皆んなで参加してきました‼︎(=゚ω゚)ノ

いろんな美容師さんが来ていて、普段から大切にしている気持ちをいろいろと聞けたり、技術、デザインなどもみれたりしてとても刺激を受けました‼︎☆

スペシャルゲストで、大塚愛さんが来られて歌も生で聞けたので凄く感激‼︎です!(^ω^)

2016-06-19

LINE@

Category:Hoshikawa, お知らせ



って知ってますか?

(´-`).。oO(あーなんか、そーいえばあったなー。登録したけどブロックしてるやーって…

実は…このアフィーノのLINE@、予約が出来るんですよね。

当日の予約は電話でお願いしますが、何だか夜に急にカラーしたくなったけど「予約の電話、明日でいっかー」とか、予約しようとしたら「今日、定休日で休みかよっ!」てな時でも、

大丈夫‼︎

『お名前、施術メニュー、希望の日にち、担当者、時間。』

他にも髪の相談などにも。

LINE@にメッセージしてみて下さい。

意外と便利かもよ…

ご新規様のご予約はお電話にて承ります。

お問合せ、ご予約はこちらまで
TEL:072-882-6055

こちらのLINE@でも、何かご質問やご予約に関することなどございましたら、お気軽にどうぞ☆
友だち追加