スタイル Style

2015-05-27

白髪を明るく?

Category:Hoshikawa

染めれるんです!



っていきなりでしたね…

すいません。(´-`).。oO

結論から言うと、明るさを楽しむ新グレイカラーが6月に発売されます☆

白髪を明るくぼかすのではなく、明るく染めたーい♡  と思っているあなた!!

お待たせしました (^_^)v

しかも、

髪のことを考えて、20種類の植物成分配合。




大人のロングヘアが根元から毛先まで均一に輝く、ハイブリッドカラー。


ケミカルのチカラ&ボタニカルの恵みで、グレイヘアに一歩進んだ美しさを。






この″オルディーブクリスタル″で変わることは…。

白髪をぼかすから、明るく白髪を染めあげる!

既染部がリターン時に白浮きせずにキレイ!

ファッションカラーとグレイカラーのMIXをクリスタル1本で行える!

色持ちがキレイ!

季節に合った提案で、いい感じに髪色チェンジ!

と、素晴らしいカラーが!

なんと、アフィーノで!!

出来ちゃいます!!!

いやー、僕はこんな素晴らしいカラー剤の誕生を待ってました!

それでは素敵なカラーライフを…

合言葉は″クリスタルでっ!″

では。

2015-05-14

さて。

Category:Hoshikawa, お知らせ

今年の大阪マラソン

 

エントリー総数は、137,814人

当選なのか落選なのか。

抽選結果は、6月上旬頃。

当選したい…

当選を祈りながら、トレーニングに励みます(^^)

2015-05-03

正しいシャンプーの仕方。

Category:Hoshikawa, お知らせ

シャンプーって、なんとなくって感じでしちゃいますよね?

では、正しいシャンプーの仕方は…(-。-;




   




髪ではなく頭皮を洗うことに意識をおきましょう。




“頭皮を洗う”ためには、充分な量の泡(←これめっちゃ重要)で、頭皮についた汚れや皮脂をシャンプーの泡に溶かし出すよう丁寧に優しく洗います。

洗う際は指の腹を使って、洗顔時の泡で顔を洗う時のイメージですねっ(^_−)−☆

①手ぐしで髪をすすぐ。指の腹で髪と頭皮を流し、髪に付着したほこりや頭皮の汚れを落とす。(スタイリング剤が付いていて普段のシャンプーが泡立たない人は、ここでコンディショナーかトリートメントをつけて一度流しましょう。)

②シャンプーを手に取り、後頭部(首の後ろ側)→後頭部→側頭部→頭頂部→生え際の順でよく泡立てて洗う。

③すすぎは下から上へ、毛の流れに逆らうように流す。(上から流すだけでは、髪の表面の泡だけが流れ、頭皮についた泡を十分に流せません。)

指の腹で直接頭皮に触れ、頭皮までしっかりとお湯をそそぎ、シャンプーの成分が頭皮に残らないようにすすぎ、頭皮の傷みを防ぎます。




健康な髪は、健康な頭皮から。

正しいシャンプーはエイジングケアにもなるのです。

では、よいバスタイムを…。