スタイル Style

2015-11-30

結果報告

Category:Uchima, お知らせ

遅れまして。

ちょうど、一ヶ月前の ☆大阪マラソン2015☆ 

 

見事… 完走出来ましたぁ〜!!!!
パチパチパチィ〜٩ ( ᐛ )و  ( ᐛ )و  
いゃぁ〜。トレーニングって大事ですね。日々の積み重ねと言いますか、改めて実感しました。  もちろん、スタッフ全員 完走出来ましたよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

  
  

 初めてのフルマラソン完走出来るとは思ってなかったので自分でもちょっと驚いてます。

たくさんの方からのメッセージや応援に来て頂いたりとすごく励みになりました。

ありがとうございました (๑>◡<๑) 
そして、この下の↓↓

ジャーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーン!!!!

 

完走者だけがもらえらえるっていう特別なメダルを頂いて帰りました٩(๑′∀ ‵๑)۶

その後、全く走ってません(笑)
あんなに、最低でも週2日は走って追い込んでいたのに…。

切り替え 激しすぎます。(・∀・;)  

更なる目標きめて来年の大阪マラソンまた出れたら良いのになぁ〜って思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧